※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
雑談・つぶやき

実母のこと、結婚してから特に出産してから嫌いになってきました。もと…

実母のこと、結婚してから特に出産してから嫌いになってきました。。
もともと自分が一番かわいい、なかなか動いてくれない、そんな性格なんですが、
今までのことを挙げると

私たちの結婚式(ハワイ)を挙げるときにお互いに両親のみ招待しようとなっていたのに、私の妹も連れていけ。じゃないとハワイ行かないと言い出した。
妹の旅費も出せと。

飛行機に乗るのきの手荷物の中に化粧水などを入れていて、検査に引っかかり、私に、なんで中に何を入れてるか聞いてくれへんの?!とその場で激怒。

ライブに旦那と行くため、子守りをお願いしたら引き受けてくれたが、ライブ終わってスマホ開くとまだ終わらないの??早く帰ってきてとラインが入ってて楽しかった気分が一気になくなったこと。
子守りお願いしたのは感謝してるんですが。
ライブは2~3時間あると伝えてました。

2人目ができて上の子を外になかなか連れてあげられないので頼むと、今日は洗濯物畳むのと風呂掃除の予定があるから無理やと。

まだまだたくさんありますが、義母がすごくよくしてくれるので比較してしまいイライラします(笑)

ちなみに実母は徒歩10分ほどの距離に住んでます。
こちらが子守りを頼まない限り、ほとんど孫の顔を見に来ることはありません。

ウォーキングをしに外に出歩いててもついでに立ち寄るとかありません。

コメント