※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

トミカ好きなお子さんをお持ちの方🚗トミカを使って遊べる玩具でオススメ…

トミカ好きなお子さんをお持ちの方🚗
トミカを使って遊べる玩具でオススメありませんか?

今我が家にはトミカの車しかなく、道路や立体マップなどトミカを使って遊べる専用のおもちゃはありません。
床を走らせるだけです笑

パーキングなど色々ありすぎてよく分からず、近場に大きなおもちゃ屋さんもないのでなかなか見比べられない状態です😱💦

これオススメだよ!や、これはあまりうちの子には刺さらなかった…などあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いくつかありますが、
一番ハマったのは
コースをチェンジ.ダイナミックアクションドライブってやつです!

無線でピピッと出動指令!変形ファイヤーステーションってやつは、遊んではくれますが無線や音では遊んでくれませんでした😅

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます。

色々ありすぎて分からないので調べてみます💓

ファイヤーステーション不評ですね😂

• 11月12日
ともも

ファイヤーステーションうちも持ってますが、たまに遊ぶ程度です。最初は音にびっくりしてました💦
うちはプラレールと組み合わせて遊ぶカンカン踏切セットがお気に入りです😊

トミカのレジャーマップも、プチプラなのによく遊んでますよ✨レジャーシートだから畳めて収納できます。

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます。

プラレールも好きなのでカンカン踏切魅力的ですね😍
    レジャーマップ破格ですね!
    プレゼントとは別で用意しようと思います😂😂😂

• 11月12日