※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金持ちは増えていく一方で、無職の私は家族の義実家で苦しい生活を送っています。義母の醜悪な態度に耐え、お金を搾取され、体に後遺症が残りました。義父の年金を無駄遣いし、貯金もなく、将来の不安を感じています。義母の態度には怒りを感じつつも、今後の生活に不安を覚えています。

お金持ちはどんどんお金が増えていって

無い人は増えるどころか

持っているものまで取られて無くなっていく、、、。


気がします😭


実家が元!(今は違います)裕福で


独身の時は

あ、良いなぁ❤️☺️

と思う物があっても


まぁいつでも買えるし


別に今買わなくてもいいか、、☺️


これ買うくらいなら今度誕生日の

友達にプレゼント買おう🎁☺️


って感じで殆ど物欲無いし


自分の誕生日にはオススメ化粧品など

沢山プレゼントを頂き


更に物を買わなくなりました☺️❤️


部屋もスッキリ☺️


対人関係も良かったです☺️





主人と結婚して妊娠し





世帯年収が実家の十分の1以下になりました😭



だけど仕事を辞め、時間もあるし


お金をかけずに


料理を沢山作って友達呼んでわいわい女子会☺️❤️


楽しかったです☺️







義実家で同居になって


無職の義母のあまりの醜悪ぶりに、、、。


散々、散々!!やられましたが




同居で
家賃がないから家賃が無いから!!!!


と言い無収入の私からお金を搾り取りまくり
総額は戸建の頭金くらい取られました。
散々イビられ奴隷のようにこき使われ
私には後遺症が残り働けない体になりました。

本当に!他にも散々な目にあいました。


解消後は




住んでもいない義実家のローンを背負わされ


固定資産とNHK受信料を払わなかっタァァ!!!!


とブチ切れられ。



義父が年金受給が始まり


毒義母の年金とはじまりましたが



義父は人口透析の障害者でいつ他界してもおかしくないです。

70才越えです。



遺族年金になったら
毒義母は食っていくのがやっとの


収入になります。




義父が高年金ですが
義母はかなりがめつく

親戚からお歳暮お仏前を送る予算は


びっくりしたんですが700円😱



お香典は相場の5分の1😱



金金金、、、😨



義父の年金を毎回使い切り

義実家をリフォームの嵐😨




それでもお歳暮は700円。




友達は1人もおらず






外出は殆どせず。





なぜかしょっちゅう義実家の外壁が壊れ修理代がかかります😥




貯金はほぼなく

葬式代は0です。

もちろん介護費用もありません。


義母の
あまりの醜悪ぶりに


天からバチが当たっているんじゃ無いか?

って思います😨


また同居して一生面倒見てもらえると言っていました、、、、。



図々しいしあまりの醜悪ぶりに


お前醜悪王かよって思います😨


醜過ぎて天からバチが当たり


次々お金が出ていって苦しくなってる気がします😱

コメント

あんこ

運命論はよく分からないですが、ある程度お金がなくなってきた時に、他人ばかりアテにしていると資金を増やすのは難しいだろうなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊📝

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

大変そうですね😅
ご自身が稼がれたらいいのでは?!
お金はお金が好きなので、手元にないと生活水準はあげれないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    • 11月12日