※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
その他の疑問

少し、暗くてすみません。お祝いで頂いたのですが、これは何に使用する…

少し、暗くてすみません。
お祝いで頂いたのですが、これは何に使用するものですか?!

コメント

多分なので申し訳無いのですが普通のタオルをスタイとして使える様な紐?では無いでしょうか(﹡ˆoˆ﹡)
長男の時に似た様なのを使用していました💓

ふうmama

私もこういうやついただきました!
片方を帽子、もう片方をスタイにつけて、帽子が飛ばないようにという使い方もあるみたいです!(^^)

kura♪

子どもに帽子をかぶせる時に使ってます!
いつの間にか取って遊んでいたり勝手に取れていたりするのでなくさないためにつけています^_^
あとはおもちゃをベビーカーとかにつける時にもたまに使います!

しぇりー

ベビーカーや抱っこ紐にケープ付けるのにも使えると思います!

わわん

私が貰ったものに、それと同じものがありました。説明に、夏はTシャツ一枚でオムツはかして、家でいるときにお腹がでないように、お股のところでとめておくのに使ったり、帽子が飛ばないように使う物だとありましたよ^ ^

• わわん

わわん

あ、でもそれは違うかもしれないですね。そのくまさんが邪魔ですよね(;^_^A

• 4月26日