※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前は全然興味なかったけど、ノースフェイスが最近かわいいって思ってま…

前は全然興味なかったけど、ノースフェイスが最近かわいいって思ってます😅まだ買ったことないけど、けっこう着てる方どんなのおススメですか?^_^

コメント

夫婦そろってノースフェイス好きです。
仕事用のスーツの上に着る上着から子どもの帽子まで何でもありますがどんなものが好きですか?
シンプルなパーカーとかもあるので普段でも着やすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💘めちゃなんかカッコよくて可愛いですよね💘やっぱりパーカーとかですかね^_^ジャンパーも欲しいけどちょっと高いですよね😭😭

• 11月12日

退会ユーザー

アウトドアな感じが好きで、女の子ですが、子どものコーデにも取り入れていますよ〜

ジャンパー高いですよね😅
    でも冬にしか着ないので傷みづらいくて、嫌味なものではないので購入してよかったなって思いますよ✨
    普段使うものならそんなに高くないので手を出しやすいかもですね☺️

• 11月12日

パーカー持ってます!!
私は主人と兼用できるようにメンズMサイズ着てます
やっぱり値段もそこそこするだけあって生地もしっかりしてます!
何より可愛い!!