※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

旦那は自営業で一人親方してます。今月から大きい現場に入るらしく、雑…

旦那は自営業で一人親方してます。今月から大きい現場に入るらしく、雑用係のような手伝いが欲しいらしく、
SNSで募集したりしてます。
元々女好きで浮気も何回かあり、
もし可愛い若い子きたらどうする?笑と聞いたら、
普通に雇うよ。てか誰でもいい。仕事だから関係ない。と言いました。
もちろん雇ったら、昼ご飯、場合によっては移動も二人になります。まだ応募がきたわけではないから、なんとも言えませんが、浮気を散々されてきた嫁からしたら、嫌じゃないですか?
皆さんならそうなっても我慢します?笑

コメント

ミッフィー

絶対いやですよ!笑
誰でもいいとか…前科があるなら余計むりです😂

• ame

ame

なんて言いますか?何言っても仕事だから!出会い募集してるわけじゃないから!とキレます笑

• 11月12日
  • ミッフィー

ミッフィー

前科あるから信用できないんだろーが!!ってキレ返します(笑)

• 11月12日
あー

うちも自営で雇ってますが、誰でもいいってありえなくないですか?
仕事内容にもよるのかな?

うちは内装業なんですが、まずは雑用してもらってそこから育てて一人でも現場に入ってもらう様にしていくんで
流石に性別は男性ってのは当たり前だと思いました💦

経理とかですか?
うちは税金関係は税理士さんにお願いしていて税理士関係の書類提出やお金関係の入金や送金の管理は私がしてるので経理は必要ないからそこが違うんですかね💦

前科あるなら余計にですが
何か不自然なんで私なら許さないですね😓

ママリ

浮気や女好きも許せないけど、誰でもいいって仕事に責任ない感じがすごく嫌です😭

みみり

男の人じゃだめなんですか?
奥さんが一緒に仕事に行くとか…