※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りぃせぇmama
妊娠・出産

37wの経産婦です。子宮口は1.5㌢ほど開いているが、前駆陣痛のような症状があります。早く赤ちゃんが出てきてほしいと感じています。前駆陣痛でしょうか?

37wの経産婦です🙆

前回の出産は破水からの
促進剤で陣痛起こして
微弱陣痛での出産でした✌️

今子宮口1.5㌢ぐらいあいてて
まだ下がってきてはいないみたいです😳

一日に数回、
横になってるのにお腹ぎゅーっと1回だけ張ったり、
ん?なんか痛い?ような
痛くないような〜
お腹冷えたかな〜?
みたいな感じがあります

いずれも1~2回でおさまります😅

これって前駆陣痛っていうんですかねぇ??

もうお腹パンパンだから
早く出てきてほしいよう🤣💡

コメント

はるな

同じく正産期の経産婦です。
私は1人目予定日超過で促進剤2日目で出産しました。

2人目の出産予定日が間近な今、どうやって出産が進んでいくのかがわかなさ過ぎて怖いです。笑

お腹が張ったり痛くなったりすると毎回陣痛かも!とビビってますがまだ生まれてません。笑
なるようになるとは思いますが何がなんだか分かりません😭

回答になってなくてすみません。
お互い出産頑張りましょ💪

  • はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

    はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

    もうすぐ予定日なんですね♪♪
    私も、どーやって進んでいくのかが不安です(笑)
    動くと色々痛いのでもう陣痛ってここ痛かったっけ?って感じです😹

    お腹重たいし早くでておいでぇ〜って感じですね!出来れば旦那休みのときに!笑

    頑張りましょうね😍

    • 11月12日
たんたんmama 🐰💜

前駆陣痛だと思います!

33週頃から前駆陣痛があってここ最近の前駆陣痛は
お腹の張りとともに 腰がぐーっと痛いです😵

  • はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

    はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

    たまーに腰も痛いので、やぱ前駆ですかね🤗
    ママリ結構前駆陣痛の質問よく見るので、自分にはないのかなーなんて思ってたんで😍笑

    私、前回の陣痛中、
    腰痛は全くなかったので今回は腰が少し痛い時があって
    どーなるかドキドキしてます😂👍👍

    • 11月12日