※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

前から思ってたけど、旦那と話すと何の話ししてるのか混乱する。主語な…

前から思ってたけど、旦那と話すと何の話ししてるのか混乱する。主語ないから、こっちは、はっ??ってなるし、いつの間にか話変わってるし、ほんと疲れる!!!!!それで今ケンカしたし( :゚皿゚)

もっと分かりやすくしゃべれや!!!!お前の話わかりずらいんだよ!!!!!!!!!!!!!

コメント

m🤍

うわ~!!わかります!!
うちの旦那もです!!
話し噛み合わなくてイライライライラしますよね(💢゚Д゚)
何回もそれで喧嘩して話すのがストレスになって最近無視します😂

m

主語がないで話す人ってなんのこと話してるかわからなかったりしますよね😞

リノ

私がそのタイプです😭夫になんの話してるの?ってよく言われます😂
ケンカになるほどだとイライラしますね😣

ままり

うちの旦那の事かと思いました(笑)

主語ないからわからないって言っても、なんでわからないの?と逆切れされます(笑)

んで急に違う話になってて、訳わかる訳ないだろ!ってなります(笑)