※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねママ
子育て・グッズ

子育てお疲れ様です!今日、添い乳しなくても寝てくれました。些細なことですが嬉しいです。皆さんの嬉しいことも教えてくださいね。

みなさん、今日も子育てお疲れ様でした!
今日何か嬉しいことありましたか?
私は今日なんと、今まで添い乳じゃないと寝なかったうちの子が初めてトントンで寝てくれました!こんなのまだまだ先だろうなと思ってたので、些細なことですが嬉しいです!
みなさんの嬉しかったこともぜひ教えて下さい!お互いほめあって明日からもがんばりませんかー!

コメント

k.y.e

トントンで寝てくれたのですね!
おめでとうございます😊✨✨
うちは今日、ごはんを食べてる時に、美味しいね〜🎶と私が言ってると、息子が首をかしげて、ね〜😊のポーズ?ができるようになりました!

• ねママ

ねママ

ありがとうございます!
    かわいいですね😂想像しただけで笑顔になれます!

• 11月11日
はるまま(ちー)

沐浴してていつも泣かれるのに今日は気持ちいいね♪って声掛けたらニコってしてくれました♡言葉に反応した訳じゃないのは分かってるけどキュンキュンしました♡

• ねママ

ねママ

沐浴お疲れ様です😊新生児微笑うれしいですよね!

• 11月11日
ベイビーシーサー

子育てお疲れ様です!
今日は朝旦那が出勤する時にバイバイと息子に手を振ったら、振り返したことです😊最近バイバイをやり始めて、昨日は出勤時にバイバイしなかったけど今日はしたので、少しずつ真似が出来るようになってきたなと嬉しくなりました✨1日終わると疲れたこと、大変だったことに目を向けがちですが、良かったことを振り返るの良いですね!ねねちゃんママさんも娘さん初めてトントンで寝れたの凄いですね!!嬉しいですね✨ちょっとのことでも成長感じると凄く嬉しくなりますよね😊明日もほどほどに育児頑張りましょう!!

• ねママ

ねママ

コメントありがとうございます!息子くんすごいですね!きっとご主人さまも嬉しかったでしょうね😊
    お互いほどほどにがんばりましょうね!

• 11月11日
ママリ

今日もお疲れ様です☺️✨
トントンで寝てくれると助かりますし、成長も嬉しいですね☺️!
私は最近離乳食を始めた息子が残さず食べてくれて嬉しかったです🤣
明日も頑張りましょう!💓

• ねママ

ねママ

とても嬉しいです😊
    始めたばかりで完食だなんてすごいですね!✨離乳食作りおつかれさまです!

• 11月12日
オムハンバーグ

添乳じゃなく寝てくれるってうれしいですよねー!
おめでとうございます❗
うちは最近、おしゃべりが上達しまして...😊
今日は「保育園どうだった?」と聞いたら「えーっとね〰💞」と初「えーっと」を聞けたことです!笑
あとは息子が自分で体を洗ったことも嬉しかったです笑
どっちもマニアックですが...何だかお兄さん!😍✨を感じられてテンション上がりました...!笑
明日からも楽しんで...適度に頑張っていきましょうね😊

• ねママ

ねママ

ありがとうございます!
    マニアックじゃないですよー!嬉しい成長ですよね✨
    明日もほどほどにお互いがんばりましょうね!

• 11月12日
yuki

トントンで寝てくれるのは嬉しいですね😂✨

私は、上の子の参観日で1時間の授業を立つ事なく先生の話を聞きながらきちんと作業している姿が嬉しかったです😌
下の子はお片付けを率先してやり今までジェスチャーのみだった「バイバイ」を言葉で言えるようになり嬉しかったです😌

大変だし辛い事も多々ありますが、この1つ1つでまた明日頑張ろう!となりますね😂

まぁ

今日もお疲れさまです😊
娘がパプリカの曲が大好きなんですが、今日DVD買ったのでつけたら1人で曲にあわせて激しくダンスしてました😂
可愛いー!と、あー成長するの早いなと嬉しくなりました💕

たると

ねねちゃんママさんもお疲れ様でした✨
トントンで寝てくれたのすごいですね👏❤️それは嬉しいです💕

嬉しいことありました😍
フーって吹くとなるおもちゃをやっと鳴らせました😆それが嬉しくて😂💓