※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

磐田市で3歳以上の子供向けの歯科医院を探しています。近くの新駅周辺で優しい先生がいると嬉しいです。

磐田市で優しい先生のいる小児歯科ありますか?
市でのフッ素塗布が3歳で終わってしまったので、そろそろフッ素塗布したいなぁと思っています。

家は新駅の近くなので、近めなところだと嬉しいです。

よろしくお願い致します!

コメント

あーちゃん

新駅からは遠くなってしまうかもしれませんが西尾歯科先生優しいですよ🙆‍♀️

• の の

の の

回答ありがとうございます(^^)

HP見てみました!お子さんで通ってる人も多いですかね?

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は妊娠中に通ってて時間も平日のお昼頃に見てもらってたんで時間的にお客さんもそんなに多くない時間に見てもらってたのでお子さんで通ってる人が多いかちょっと分かんないです💦😭

でも先生は本当に優しくて受付の人もすごく感じがいいです✨

• 11月19日
  • の の

の の

そうなんですね✨

受付の人の感じがいいのも素敵です!
    丁寧に教えてくださりありがとうございます❤️

• 11月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

グッドアンサーありがとうございます✨

福田の方になってしまって遠いかもしれませんが一成歯科もいいです🦷
    一成歯科はお子さん通ってるところ見かけたことありますよ✨

• 11月22日