※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

元々はシングルマザーでした、今年結婚して子供が2人います正直シングル…

元々はシングルマザーでした、今年結婚して子供が2人います
正直シングルの方が楽でした
子育てをするより彼との関係の方が大変です
産後クライシスとも混ざってイライラして喧嘩が多くなりました
どーすれば喧嘩はなくなり仲良く生活ができますか
秘訣を教えてほしいです

コメント

いーいー

産後っていうのもありますし、今はしょうがないかと💦
元々赤の他人同士が一緒に生活していくんですからイライラしないほうが珍しいと思います。
これはお互いが思いやりがないと仲良く出来ないかと。
夫婦なので言いたい事も言わなきゃいけないですが、言ってはいけない事もあるので相手のプライドを傷つけないようにだけ気をつけてください。

そんなもんじゃないですか?
結局夫になっても元は他人同士ですし、産後3ヶ月じゃまだホルモンバランスの問題もありますし。 元は他人ですし喧嘩を一切しない恋人、夫婦もいますがそんなの本当に少ないと思います😅思いやりと感謝、だと思います

まんまる。

少し前の投稿ですが、全く同じだったためコメント残させてください!

私もです!むしろ同じ質問したことあります!笑
シングルの方がよかった!と思うことだらけです…
夫婦とはお互いの価値観のすり合わせで成り立つ。と言われましたが、価値観のすり合わせが出来ません 笑
私には嫁、結婚が向かないタイプだったのかとしみじみ思います…