※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

スポーツオーソリティのオンラインショップでイオンカードのときめきポイントだけで支払う方法を教えてください。会員登録済みでクレジットカード情報も入力済みですが、ポイント利用の項目が見当たらず心配です。

イオンカードの溜まったときめきポイントを商品に変えようとしました。
スポーツオーソリティのオンラインショップでときめきポイントで支払いたい場合どのようにすれば良いですか?
スポーツオーソリティに会員登録してカートに入れてクレジットカード情報入れましたが、ポイントを使う、と言うような項目がなく支払いと言うボタンしか出ないためこのまま進むと普通にカード支払いになりますよね?

どのようにすればときめきポイントだけで支払うことができますか?

コメント

ときめきtownを経由してスポーツオーソリティーに飛んで
購入でカード入力してときめきポイントの入力するところが出てきませんか?
Googleでスポーツオーソリティーを検索して出したわけではないですよね?

• ままりん

ままりん

イオンウォレットのアプリからときめきポイント交換する→オススメの交換商品でスポーツオーソリティのネットショップへ飛ぶボタンがありそこから購入しようもするとカード入力のあとすぐに支払いボタンになってしまいます😣ときめきtownというのからやった事ないので調べてみます😵

• 11月11日