※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

お腹が張って悩んでいます。切迫早産気味で薬を使っているけど、なぜこんなに体質が違うのか悲しいです。26週間でまだ安定してほしいです。

なんでこんなにお腹が張るんだろう、、横になっていてもきゅーっと張ってお腹がカチカチになります。切迫早産気味で、飲み薬も膣錠も使ってるのに。張るたびに悲しくなります。なんでこんな体質なんだろう。。質問になってなくてすみません。まだ26週間、まだまだお腹にいておくれよぉー。

コメント

まめこ

私も張りやすくて、1人目も2人目も入院してガッツリ点滴してたのに、5〜10分毎に張ってました。
今回も1時間に数回ギューと張ります。
苦しいし、すごい不快ですよね😭

• ままりえ

ままりえ

なんなんでしょうね!私も1人目のときも切迫早産で自宅安静でした。寝てるのに張るとか意味分からんです!不安しかないです、、無事産まれてきますように>_<

• 11月11日
みーこ1001

私も今回は張りまくりで薬もあまり効かず先週から自宅安静中です😵
イヤになりますよね😭
何だこの体質😱安定期って何😱っと。
このまま生まれるまで安静にしとかないけないのかと思うと心が折れそうです。赤ちゃんのためなんですけどね。

頑張りましょう😢