※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が滑り台にはまっています。ジャングルジムはいつまで使えるか悩んでいます。オススメのものはありますか?

1歳3ヶ月の娘が滑り台にはまってます。
ジャングルジムをクリスマスプレゼントで買おうか悩んでます。いつまで使えますかね?またオススメなものありますか?

コメント

れい🔰

ピープルの白いわんぱくジム✨

5歳になっても毎日使ってます。

• ままり

ままり

ブランコつきですか?

• 11月11日
  • はじめて☆

はじめて☆

それはブランコなしの低いタイプです。

いないいないばあのワンワンのを使ってる人もいました。折り畳めるそうです。

• 11月11日
  • れい🔰

れい🔰

ブランコは、別でアンパンマンを買いました。
    ブランコから鉄棒にできるタイプです。
    アンパンマンのジャングルジムはあっという間に物足りなくなるだろうと思ったので買ってません。

• 11月11日
  • れい🔰

れい🔰

白いわんぱくジムは4段の高さがあるタイプに変形できるので、
    長く使えますよ😄

• 11月11日
はじめて☆

アンパンマンのジャングルジムが、よく遊ぶ子の家にありました。
3歳でも充分遊べましたよ。
下には落下しても安全なマットを広〜く敷いてあげて下さいね(.*'∇')ノ゚・:*

ヨネンチョ

ブランコ、ジャンルジム、滑り台のついているアンパンマンの物があります。
今でも遊んでます。
ジャンルジムとしてではなく、車にみたてたり、キッチンにみたてたり、お店屋さんにみたてたりまだまだ遊びそうです(*^^*)

アンパンマンのジャングルジムを持ってます😊
長女が1歳半の時に買いましたが、未だに使ってますよ💓
滑り台やはしご?の位置を自分で変えて、難易度を調節してるみたいです😂

ままり

ありがとうございます!
参考になりました!