※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

離乳食を始めて67日目離乳食始めて2週間までは順調に食べてくれていた…

離乳食を始めて67日目

離乳食始めて2週間までは順調に食べてくれていたのに突然の拒否が始まり
スプーン変更
座る椅子変更
食べる時間調整
離乳食内容の工夫
離乳食1週間中止
色々やってみたけど離乳食食べ始めると
ギャン泣きでほぼ食べないで出してしまう
エプロンに出した離乳食が溜まっていくのが日常
1日2回やってくる苦痛な時間になっていました

一口食べるだけでも離乳食の練習
と思いほぼ捨てるために作っていた離乳食

朝から突然完食😍
しかもエプロンいらないほど上手に食べてくれるように✨✨
嬉しすぎるーーーー❤️
明日からも離乳食作り頑張るからねー😁

コメント