※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お金・保険

32V.REGZAテレビが壊れた。新たに50V.AQUOS 4Kテレビを8万円で購入。価格に不満。妥当か悩んでいる。

私が独身時代に買った32V .REGZAのテレビ11万円もしたのに突然壊れてしまいました😢
10年くらいは経っているかな?😣

主人と一緒に電気屋に見に行って50V. AQUOS 4K対応テレビ 消費税込みで8万円を買いました💦
増税してから壊れるなんてショックですし、突然の大きな出費💸で悲しいです😢

もっと安く買えたんじゃないかとモヤモヤしています😫
8万円は妥当でしょうか?😭

コメント

Y

増税前が安いかと言ったら、全部がそうでは無いですよ😃
やはり増税後は買い渋りがあるので、値引きをしてくれていたりして、増税後の方が安くなってることもあります。
どちらにしても、故障はその時々で買うしかないので、それが買い時だったんですよ😊

初めてのママリ

我が家も電気屋で先日テレビ買いましたが我が家の55インチでパナはもっとしました!
しかも、減税でクレジットだと還元されるので増税前より今の方が得だと言われましたよ😊

nuts

10年ならもう寿命ですね。
うちは引っ越しするので55型買いましたが14万くらいでしたよ。
旦那が量販店に勤めていて色々こだわって買ったみたいなのでもうほっときました笑

Smil☻

50型で8万は安いと思います😊
私は55型買ったのですが12万でした💦

突然壊れたらショックですよね😱私も増税後に冷蔵庫買わないといけなくなって10万くらい急な出費で💸飛んで行きました💦

みく

皆さん、お返事を下さりありがとうございます🙏💦
8万円は御安い方だと教えて下さり安心しました🍏
10年も経っているならば故障は仕方ないですね💦
貧乏性で本当はあと10年くらいは買いたくはありませんでした😭
買った新しいテレビが最低でも15年もってくれる事を祈ります🙏💦