※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞グレード2、グレード1移植の結果を知りたいです。情報が少なくて困っています。

閲覧ありがとうございます。

胚盤胞グレード2、グレード1を移植された方いらっしゃいますか?
ブログなどはほとんど記事がなく移植結果を教えていただきたいです。

コメント

ユウキ

通われてる病院は胚盤胞はグレード表記なのでしょうか🤔💦
私が通ってた病院は胚盤胞は4abなどの表記でした。
グレード表記は初期胚に適用でした。もしかしてブログがヒットしないのは上記のような事なのかな?
と思ったので書き込みさせてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!胚盤胞グレード3以上は3ABなどがつくのですがグレード2以下は細胞数が少ないのでAやBなどはつけることができないみたいです。

• 11月11日
  • ユウキ

ユウキ

なるほど!今調べてみたら、基本がグレードなんですね。
    不勉強で失礼しました💦
    グレード3より下の胚盤胞は破棄されることも多いと聞いてますので、それでヒットしないのでしょうか🤔💦
    何にせよ胚盤胞まで育ってくれたなら、着床の可能性はあるかなって思いますけど☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、考えていただいてありがとうございます😊
    きっとその通りであまり移植されないものなのでヒットしないみたいです😭前向きなお言葉ありがとうございます😊💓🙏

• 11月11日
ぽにょ

グレード2を移植して、妊娠、いま安定期に入っています😊私も移植当時、検索してもグレード1.2で移植した人の経験がヒットせず、不安でいっぱいでした。グレード3以上でないとアルファベットもつかないし、移植しても意味あるのかな…と半ば諦めかけていましたが、無事妊娠に至りました✨グレード2でも妊娠の可能性はあります!自信を持って頑張ってください!応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます😊

少し前にグレード2を移植しましたが、陰性でした。ですが、まだグレード2のものが残っており今後移植予定です✨すごく希望になりました!ありがとうございます😊

• 12月15日