※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみぃ
雑談・つぶやき

旦那は美容師をしていて今日も営業後自己レッスンをしておりその後オー…

旦那は美容師をしていて今日も営業後自己レッスンをしておりその後オーナーと少し話すって言って日をまたぎました。
連勤が続いており、私としてはせめて日をまたぐ前に話を切って早く家にかえってきてほしいのですが、なかなかです。
今日は日が変わって夜中1時前に帰ってきて、早く会いたかったよー、胃が痛いよーとかゆうから腹が立ち切れました。
早く会いたい、胃が痛いなら尚更はよ帰ってこいよ!って思ってしまって態度が冷たくなってしまいました。

そしたら、なかなか寝室に上がってこなくて3時に目が覚めリビングにおりてみると、居なくて、トイレにも居なくて、
どこやねん!とおもたら洗面所の椅子でタンクトップにズボンのままで爆睡してました。
ここで疲れ果ててんなよってなりました。
いつもは帰りを遅くてもリビングで待つのですが、今日は私とこどもは寝室にいたので一人だったんですよね。
そしたら、こんな状態。
本当に一人にしたらこの人色々危険とおもいましたね(-_-)
今は起こしてベットで寝てます。
ほんと、世話の焼ける旦那。

旦那のおバカエピソードとか皆さんありますか?

コメント

モンチッチ❤︎

すみません(>_<)しみぃさんの旦那さんの話を聞いてなんだか素敵だなーと思ってしまいました❤︎
しみぃさんとしては、育児も大変な中、旦那さんには早く帰ってきてほしいと思いますよね(;_;)だけど、それだけ仕事に一生懸命な旦那さん、帰ってきて早く会いたかったよーと言ってくれる旦那さん、素敵だと思います^ ^仕事に一生懸命なのも、大事なしみぃさんとお子さんを守るためですしね♪
ちなみに、私の旦那さんはどこでもいつでも寝れる人なのですが…ケンカ中に寝ることもあり、いつもはぁーとため息ついちゃいます。でも最近は、寝ないようにと頑張ってウトウトしている所見ておバカだな〜と思いつつ、疲れてるんだろうなーと思ってます^_^;

• しみぃ

しみぃ

確かに普段は頑張ってるなあって思えるんですが今日はあまりに遅いのと自己管理できてないところにムカッとしちゃいまして٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
    子供が二人おるみたいです、ほんと。

ちぃさんのだんなさんも喧嘩中寝るとか、なかなか斬新!笑
    それはよほど疲れてるんでしょうねー笑

• 4月26日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

あはは(^O^)子供が二人って笑っちゃいました!笑

私も最初はイライラしてましたが、疲れてるんだろうなーと思うようにしたら、可愛く思える時もあります^_^;笑

• 4月26日
  • しみぃ

しみぃ

ほんとにそうですよー笑
    二人目できたら子供が3人になりますね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶w
    イライラしないようきりかえなだめですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 4月26日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

それは益々大変ですね^_^;笑
    さらにイライラしそうですね。笑

夫婦だとどうしてもイライラしちゃうこと多いですよね(´・_・`)
    私も頑張って切り替えれるようにしなきゃです。

• 4月26日
  • しみぃ

しみぃ

お互い頑張りましょうねー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 4月26日