※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

離乳食の椅子について、使用感を教えてください。

離乳食の椅子についてです。
今日7ヶ月検診に行ってきて、
そろそろ座って食べるようにした方がいいよ
と言われて何がいいかと探しています😊

みなさんのオススメ教えて頂きたいです!

候補で考えているのは
インジェニュイティのもなんですが、
実際に使われている方いますか?
使用感教えて頂きたいです!

コメント

使ってました!
あまり不便は感じなかったですよ!
キツくなってきたら灰色のところ外せますし。

ききらら

使っています!今11ヶ月です!
持ち運びも出来ますし本当に便利です!
外食にも持って行ってます!

るな

これ使ってます!
5ヶ月ごろから使い始めて、今1歳3ヶ月ですがまだまだ使ってます✨
うちの子は足がムチムチしててバンボは入らなかったのでこれにしました!太ももの部分はかなり余裕があります👏✨机がダイニングテーブルなのですが、取り付けができるので使いやすいです😊
ただ机を装着する時誤って指を挟まないようにする事や、ダイニングテーブルに取り付けても前後に揺れたりして暴れると落ちてしまったりするのでそこだけ注意すればとても使いやすいと思いますよ😆☀️ちなみにうちは一回落ちました…💦笑
長文失礼しました🙇‍♀️💦

あき

インジェニュイティ使ってます😊
足が太めな子ですが挟まることもないし、ベルトで抜け出すこともないし、テーブルも付いているし、使わない時にはスッキリとしまえるし、椅子の上でも使えるし、椅子の上で使う時に使うベルトもスッキリとしまえるし…
私はオススメです✨
外食時にも持って行ったりしていました☺️

︎☺︎DANNY☺︎

インジェニュイティおすすめです😊👍
床に置いても使えるしダイニングのイスにも設置できるし、上の子のときから重宝してます😆

最初ケチってカリブを買ったんですが使い勝手が悪くてインジェニュイティに変えました!みなさん仰っているようにとてもオススメです😁🙌

yuuu

一斉返信になってすみません!
満場一致で使い勝手がいいという意見頂いたので私もこれにしようと思います!
参考になりました😊
本当にありがとうございました!!!