※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんと一緒に車で30分のアウトレットに行くのは早いでしょうか?2人目で、インフルエンザの前に買い物を済ませたいけど、予防接種もまだだから悩んでいます。他の2人目の親の対応も知りたいです。

生後1ヶ月半で、車で30分くらいのアウトレットってどう思いますか?
ちなみに2人目です。

これからどんどん寒くなっていくし、インフルが本格化する前に買うもの買ってしまおうかとも思うのですが…
さすがに予防接種もまだだから早すぎると思いますか?

親のさじ加減だからどう思われようが、出かけたければ出かければいい話なんですが😅
2人目って皆さんどうされてるのか気になって質問してみました。

コメント

hm

私なら行くと思います😂✨
ちなみにコストコはもう連れてっています!
やはり上の子いると制限もしてられないです😂

• しげりん

しげりん

そうですよね!同じ方がいて安心しました😅

• 11月11日
  • hm

hm

上の子がストレス溜まってしまいますよね〜😂💦
    私も出たがりなのであまり気にしない派です🥺笑

• 11月11日
  • しげりん

しげりん

上の子のときに気にしていたのは何だったのか…と思っちゃいました😅
    私も出たがりです!
    それに里帰りで家をあけていた分色々必要なものもあったり…😥
    週末行ってきます!!笑

• 11月11日
りんご

今までほとんど外出てないのにいきなり丸一日お外、だと赤ちゃん疲れちゃうかもですが、そうでなくて必要な外出なら連れてっちゃいます🙆‍♀️
私は今すでに引きこもり生活が辛くて外出たいです(笑)

予防接種に関しては、1回打ったくらいで免疫付かないのでそこは気にしないです!

• しげりん

しげりん

歩いて近所のスーパー行ったり、車で買い物したりはしています!
    引きこもり辛いですよね💦

• 11月11日
ゆー🔰

2人目の子は普通に連れて行ってました😅
上の子の保育園が職場の近くだったので往復40分を毎日朝と夕方☺️
そのついでにお買い物なんかもしてました💦

3人目も新生児からお買い物行ってます

• しげりん

しげりん

おぉ…!まだ小さいから…といって気にしなくてもいいんですね。俄然行く気持ちになりました!

• 11月11日

1ヶ月検診終わってからはかなり出かけてます😂
効果あるかは分かりませんが、クレベリン持ち歩いてます❣️笑笑

バナ

私もそろそろアウトレット行きたいな〜と思ってたところです!

なので今月中に連れてこうと思います(^^)
上の子を外に出してあげたいし、でも下の子が風邪ひいたらなぁ、、と大変ですよね😱

• しげりん

しげりん

おんなじですねー!私もちょうどセールなので行きたかったんですー✨
    寒い季節の外出は色々悩みますね💦

• 11月11日