※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

仕事をして1ヶ月程度で、おばさん達にきつく言われたりしますが、その後は普通に世間話をしています。知り合いの紹介で入社しましたが、なんか嫌な感じがしています。環境に慣れていないのか、合わないのか、理由もなく嫌で辞めたい気持ちになりますか?

仕事をしていてまだ1ヶ月程度
おばさん達に時々きつく言われたりしますが
そのあとは別に普通に世間話とかしてます。

知り合いの紹介で入りました。
人間関係が嫌とかではありませんが
なんか嫌です。

なんか嫌ってことは環境に慣れてないや合わないなのでしょうか?理由もなくなんか嫌で嘘ついて仕事辞めた方とかいますか?💦

コメント

☆☆☆☆し

最初はどこもそんな感じ、半年、一年もすれば環境変わりますよ

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

前回働いてた職場はそんなことなかったのであってないのかなと思ってました💦

• 11月11日
  • ☆☆☆☆し

☆☆☆☆し

仕事できるようになったら、自然と周りの人とも仲良くなれますよ。人間関係で辞める人の多い職場なんですかね~

• 11月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし結構周りの人と話す方なんですが前の職場と比べてしまうとなんだか居心地悪くて💦 どうなんでしょう😔😂

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

最初は辞めたいなー合わないなぁと思って毎日憂鬱でしたが、3ヶ月経った頃から変わってきました😊
昔は嘘ついてやめたことありますが💦その時は人というより仕事内容が合わず、時間がもったいないと思って切り替えてやめました😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もう少しで2ヶ月めになりますがなんか環境が私にあってない感じして😔なんという嘘ついてやめましたか?💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の都合で引っ越しすることになったと言いましたよ😂笑

• 11月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😔👏🏻👏🏻
    やっぱり引越しとかですよね😖職場から家が近くて免許もなく行動するとがほぼ歩きなのでぱったりあってしまいそうで💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が近いと引っ越しは使えなそうですよね😂

• 11月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです😔なので辞めたくても辞める理由がないので辞めれなくて、、、。

親が体調不良でと思いましたが実家も近いし40歳なのでそこまで体調不良って言えるほどの年でもないのかなぁなんて💦笑

家庭と仕事の両立難しいも週3しか働いてないし社員として働いてる人からみればなにいってんの?この人みたいな目で見られそうだしとか色々考えたらこりなくて😔💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に資格や勉強したいことができて…とかはどうですか?😂

• 11月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も思いました😭!でも私のところは病院で看護学校もそこから通えるし調理師免許もそこで取らせてもらえるしで😖

なんの資格ありますかね💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました💦😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

全く違う職種の資格なら大丈夫じゃないですか?😳
まだ働いて2ヶ月ならそんなに聞き詰められない気もします😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

だといいんですけどうちの課長結構色々凄い聞いてくるので😔💦 なかなか言うのも抵抗ありますよね😩

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    あと数ヶ月したら環境に慣れてきて平気になるかもしれないですよ😊
    私も今、医療関係の仕事していて4ヶ月目ですが、3ヶ月くらい経ってやっと辞めたい気持ちがなくなりましたよ😂笑

• 11月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どうなんですかね😭
    休むのに代わり探さないといけなくてあんまり子持ちにはふさわしくない職だなと思ってて笑 医療は難しそうですね😭😭

• 11月12日