※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろうママ
ファッション・コスメ

スキンケアジプシーです。30代で毛穴、ハリが気になるのでいいスキンケ…

スキンケアジプシーです。30代で毛穴、ハリが気になるのでいいスキンケアがあったらおしえてください!あんまりハイプラなものは買えないのでほどほどで(^_^;)

コメント

まなぞー

あたしはお風呂で青缶のニベアパックをしています♪モチモチになるし、高くないし、イイですょ♡その後にパックして終わりです✨

• きんたろうママ

きんたろうママ

返信ありがとうございます♪ニベア缶パックわたしもハマってやってました♪ただ子どもが産まれてからゆっくりお風呂に入れてません(^_^;)ちゃんと自分のでお手入れもしないとダメですね!

• 4月26日

同じく30代で毛穴が気になるタイプです!
エスティローダーをライン使いしていたんですが、SK2の導入液を使い出しただけで化粧ノリが良く毛穴落ちも無くなりました!
無くなったものからSK2に移行するつもりです🎵高島屋のカウンターでも、感じの良い接客をしてもらって、良かったですよ🎵

• きんたろうママ

きんたろうママ

返信ありがとうございます♪やはりSKIIですよねー!年齢的に使い始めるべきとは思うんですがなかなかの価格で家庭を圧迫するので無理そうです…。余裕ができたら使いたい(^◇^;)

• 4月26日