※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

あと一週間で予定日です。昨日の夜から体調が悪いです(._.)寝るときに目…

あと一週間で予定日です。

昨日の夜から体調が悪いです(._.)

寝るときに目が回るような気持ち悪さがあります。
そこで今日の朝からも体調が悪くて頭、痛い…と思い体温計探すも無くて…。
それで昼前に掃除をして体のダルさと動いてしばらくしてから息切れや疲れがあります。

旦那が帰って来て一緒にお風呂を入ったのですがしんどくてイス?みたいなヤツに座って頭や体を洗ったのですが旦那が私の体調に気づいたのか背中を洗ってくれて体を拭くのも髪の毛も乾かしてくれました。

いつもは私がやってるので申し訳ない気持ちでしたが優しいなー…って気持ち悪いなか思いました。

それから二人で片道10分ぐらいの所にあるファミマまで歩いていきましたが帰って来て寝て18時前に実母に電話で起こされて郵便局に行ったのですが足の付け根が非常に痛いし車に乗ったらお腹が痛いし苦しいしで大変でした。


あとは実母に対してのストレスもあるのかなー?って思い謎だらけです。

それか予定日が近いからこういう症状なのか…


これは何なんでしょうか?

鉄剤も飲んだのですがなかなか気持ち悪さや頭痛が治りません。

同じ方はいますか?
よろしくお願いします。

コメント

そのプー

血圧は測られてますか?
私は血圧が上がっていたら、頭痛や吐き気がありました!
体調しんどいときは、無理されないでくださいね!

りぁmama

私も産前からありました!
耳鳴りとかありますか?

産後も耳鳴りと目眩、吐き気頭痛あったので耳鼻科に行ったらメニエール病の疑い有りと。現在治療中です。

ホルモンバランスとかストレスとかみたいですが、あまりに気になるようなら病院に相談してみてください!