※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
雑談・つぶやき

双子ベビーカー、タクシーで行けとか車ないの?とか行ってる人ほど、その…

双子ベビーカー、タクシーで行けとか車ないの?とか行ってる人ほど、その現場で見てみぬふりしそう。。今困ってるんだから今助けてあげたらいいだけじゃないの😅

コメント

そんなこというひといたんですか?うるさいですよね、おまえは誰にも迷惑かけずに生きていくんだなって言ってやりたい。

もちろん色々手段はあるとは思いますが、子どもには困ってる人には色々言わずに手を貸してあげられる人に育ってほしいなと思います。そのためには親もそういう姿勢でいたいものです。なんだか同じ親として悲しくなっちゃいました💦

どうでしょう…
厳しめの意見の人の中にも、その場にいたら真っ先に助ける人もいますし、人間その時にならないとその人の本質ってわからない気がします。