※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

36週0日の妊婦です。一週間前に2日間下痢があり、その後便が柔らかくてお腹が痛いです。同じ経験をした方いますか?

36w0dです.少し汚い話になりますが…一週間前に2日ほど下痢をし、それ以降は下痢ではないのですが、便が柔らかくてお腹が痛みます…。このような経験された方いますか?💦

コメント

ミク

私は下痢感からの陣痛でした!
前駆の可能性ありますよ✨

• ぷに

ぷに

前駆ですか?!これが…✨初めてでわからないことだらけで💦この間の検診で産道?広くてお産が早く進むかもって言われたのも関係あるんですかね☺️

• 11月11日
  • ミク

ミク

あると思いますよ✨
    私も出産の数日前は便秘から下痢に変わり出産の前日からは下痢感の腹痛でした✨

もし、腹痛の間隔が短そうでしたら時間を測って見るといいと思います✨

• 11月11日
  • ぷに

ぷに

なるほど!助かりました😂ありがとうございます☺️☺️✨この場合は電話いらないですか?産院には!☺️

• 11月11日
  • ミク

ミク

間隔は10分きったり、出血、破水してなければ家で様子見でいいと思います✨

• 11月11日
  • ぷに

ぷに

わかりました!ありがとうございます💗💗

• 11月11日
三児のmama (26)

出産近いと下痢したりしてました🤗

• ぷに

ぷに

そうなんですか?!お腹痛かったですか?😩

• 11月11日
Sora.11.

前駆だと思いますよ(^o^)
私も2人目の時ありました(^o^)

• ぷに

ぷに

そうなんですか!☺️この場合は産院には電話いらないんですかね?💦

• 11月11日
  • Sora.11.

Sora.11.

最初の子の時は、なかったので心配だったので検診の時に相談したら、「出産前によくある人も要るから心配しなくてもいいよ」「あまりにも酷くて水分や食事がとれなかった電話してくれたらいいから」「問題ないから大丈夫です」って 言ってくれましたよ☺️

• 11月11日
  • ぷに

ぷに

なるほど…わかりましたっっ☺️!ありがとうございます😢🧡

• 11月11日