※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

楽天でどうしても購入したいものがあり、でもそれは販売スタートと同時…

楽天でどうしても購入したいものがあり、でもそれは販売スタートと同時に数秒で売り切れてしまいます(;_;)

ゲットするコツみたいなものはありますか?

コメント

お気に入りに入れておいて、あとは時報をスマホで見たり電話で聞いたりしながらその時間になると同時にカートに入れて即決済ですね。光回線が繋がってるパソコンでやるほうが早いです。

• ママ

ママ

パソコンないんですよね(;_;)
    WiFiはいいの通してるんですが、パソコンには負けますよね...
    お気に入りはしてあって、ログインしてある状態にしているのに買い物かごから決済行くのにどうしてもログインを求められるんです...

• 4月25日
❤︎男女ママ♡

楽天にクイック購入があったと思います
時報を聞きながらワンクリックで購入手続きすればいけないですか?
私は以前生キャラメルでそれやってました☺︎

• ママ

ママ

クイック購入!?初めて聞きました!
    どうやってやるんでしょうか(;_;)?

• 4月25日
  • ママ

ママ

連投すみません。ちょっと調べたらクレジット決済じゃないとダメなんですね(;_;)
    クレジットじゃないので残念です(;_;)

• 4月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

クレジットカードで決済できないならその買い物ほぼ難しいと思います💦

• 4月26日
  • ママ

ママ

そうなんですね...泣

• 4月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

みなさんクイックでやるので、クイックには勝てないと思います😢

• 4月26日
  • ママ

ママ

なんと...今日ダメだったら諦めます(;_;)

• 4月26日