※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

半袖・長袖肌着のお店を教えてください。上半身のみで、普通の厚さで背中やお腹が出ない長めのものが欲しいです。サイズアップは避けたいです。

半袖・長袖肌着、おすすめのお店を教えてください!
ロンパースではない上半身のみのタイプです。
ヒートテックやキルト等の厚い物ではなく普通の厚さのものが欲しいです。先日西松屋で買ったのですが、腕を少し伸ばすだけですぐ背中やお腹が出るのが気になっています💦こんなもんですかね😅なので丈が長めのものがいいのですが…サイズアップは首回り気持ち悪くなりそうでウーンという感じです。

コメント

genkinominamoto

BEAMSの肌着はサイズの割に丈が長めで可愛いですよ😀🙌
しばらく重宝しました!
でもタンクトップタイプだったので半袖もかはちょっと分かりません💦

  • うさ

    うさ

    BEAMSにもあるんですね!高級品で手が出なそうです😂今度行った時みてみます✨

    • 11月11日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    貰い物なので、私も自分では手が出ません😂笑

    • 11月11日
moony mama

無印良品で買ってます。ら

  • うさ

    うさ

    無印にもあるんですね✨チェックしてみます😆

    • 11月11日