※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。今あるおもちゃは飽きてしまったので、新しいオススメを教えてください。三輪車やプラレールは考えていません。

1歳半〜2歳くらいの男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
なにかオススメないですかね😫
今あるのは滑り台、トミカ、ブロック、積み木、おままごととかなんですが、違うものが欲しくて…
三輪車などの乗り物系はしばらく外に連れていけないので考えていないです💦
プラレールも考えましたが部屋が狭く毎回片付けたりも大変なので自分でできるようになってからかな〜と。
なにかオススメあれば教えてください🙏✨

コメント

ままり

うちは2歳ぐらいで子供用の電子ピアノ買いました☺️
アンパンマンなどのキャラものではなく、シンプルな鍵盤と音が変わったり音楽が流れたりするボタンが付いてるだけのものですが、2歳すぎからは(もちろん音はデタラメですが)鍵盤を押しながら「かえるのうた」「きらきら星」など歌うようになりました✨

• sa

sa

ピアノも良いですね!
    主人の考えが古いので男の子なのに…とか言われそうですが、私が欲しいです(笑)
    KAWAIのピアノとかもあるみたいなので、検討してみます😊

• 11月11日
まゆ

マグネットブロックどうですか?
カラフルなのとくっつくのが楽しいのか毎日一回は最低でも遊んでますよ(^^)

• まゆ

まゆ

ちなみにこんなのです!
    いろんな形を作れるからいいですよ〜!

• 12月15日