※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

妊娠初期から13週まで毎日寝たきり何か口にいれるたびに戻しちゃうつわ…

妊娠初期から13週まで毎日寝たきり何か口にいれるたびに戻しちゃうつわりと闘ってました💦
夕方になるとますますひどくなり頭痛もすごい。死んでしまいたいと思ってましたね毎日あの具合の悪さ…。

そして13日からある程度行動できるようになり今も普通の生活してるんですがやはり1日に1回は必ず戻しちゃいます😢
汚い話私鼻を吸うくせがあり鼻水?タン?が胃の中に入りそれが溜まっちゃうと戻しちゃうみたいなんです😱1年中鼻炎でなるべくティッシュに出そうとしますがなかなか…

食べ物によっても戻しちゃうものあります😢
とくに朝ごはん食べるとだめです😢牛乳とパンなんて最悪でした😢

この吐き気いつまで続くのかな…
つわりで-4キロ今そこから1.5キロ体重増えました😲一人目の時は18キロ太って出産だったので今回は気を付けようとしているところです😲

160センチ
1人目妊娠前52キロ~出産時+18キロ
2人目妊娠前58キロ~つわりで54キロ+1.5キロ

これから油断できないな😱きついけどこのまま吐き気が続いてくれたら体重そこまで増えないのかな😢

夜は基本サラダが主食で白米は食べてません!昼は好きなもの食べてます😳✨
おかしなどもほとんど好まなくなりました😲💦

出産までつわり続いた方いらっしゃいますか?
体重管理の仕方も教えてほしいです😳

コメント