※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
妊娠・出産

予定日超過で心配。産まれる気配なし。アドバイスをください。

遂に予定日超過…>_<40w1dです。
今日の健診では、やっと1cm開いてるね💦
赤ちゃんの頭もエコーにしっかり映ってるから
まだ下がってない。これはまだ当分産まれないね💦
…と言われました…(・・;)
前駆陣痛も少なく、予定日に近づくにつれて
どんなに歩いても
あまりお腹も張りません…。
本当にいつ産まれるのかと
気ばっかはって疲れちゃいます>_<💦
ゴールデンウィークの連休中に
産まれないと誘発使って入院と言われました>_<
早く生まれて欲しいです(;ω;)
これやったら陣痛きたよー。
とかなんでも良いので少しアドバイスを下さい(._.)

コメント

E&Hmama

スクワットと階段往復したら陣痛きましたよ!*\(^o^)/*

• グミグミ

グミグミ

コメントありがとうございます!
    昨日も今日も歩きすぎて若干筋肉痛くらいなんですか…笑
    スクワットと階段往復!
    私の家は4階なので階段往復頑張ってみます!(*ノД`*)

• 4月25日
  • E&Hmama

E&Hmama

私も4階に住んでて出産した日朝から
    階段3往復して陣痛きましたよ*\(^o^)/*

頑張って下さいね(o^^o)

• 4月25日
  • グミグミ

グミグミ

はい!ありがとうございます(^-^)/
    さっそく明日朝から階段往復頑張ってみます(・∀・)!

• 4月25日
みゆ*

わたしも40w1dの検診でまだ産まれないねと言われました💦
でもグリグリしてもらったらまさかのその日に陣痛きて翌日出産になりました!笑

• グミグミ

グミグミ

そうなんですね!
    グリグリの翌日に出産なんて羨ましいです!
    先週の金曜日に初グリグリ(笑)をしてもらってその日は腰も痛いし生理痛みたいな痛みもあり、おっ!きたか!と思ったんですが…
    陣痛ではなくただのグリグリの痛みだったみたいです(._.)笑

• 4月25日
アメトーーーーク

前駆陣痛ゼロ
お腹の張りナシ
で、予定日2日前に出産しましたよ👶💓
出産前日におしるしきて次の日朝から10分間隔の痛みで、夕方入院。
それからエコーで赤ちゃん下がってると言われどんどん進み、22時過ぎには産まれました🙌✨
いきなりきてサッ!と産まれたのでびっくりしました(笑)

• グミグミ

グミグミ

兆候ナシで出産もあるんですね!(^-^)
    未だになんの痛みもなく…おしるしも
    一切ありません(;ω;)
    早く生まれるように頑張り動きます!

• 4月27日
りんご

私も似たような状況なのでコメントさせていただきます!
臨月入ってから私も歩いたり掃除をこまめにしたりしてましたが、22日予定日だったんですけど、満月も見事スルーし焼肉やオロCもスルー笑
皆さんがおっしゃるような前兆もなく(おしるしや張りや腰痛など)いつになるかなぁ〜と思っていました。25日に検診だったんですが、頭もまだ見えてて下がってもなく子宮口も開いてないので26日か1日に入院しようか?と言われました。私自身背が低く骨盤?産道も短いみたいなので自然に陣痛がくるのまってて赤ちゃんが大きくなったら帝王切開になる可能性もあると言われました。実際20日の検診から25日、五日間で200g増えてて3100でした(>_<)
なのでまた一週間くらいたつと3300〜3500くらいなるとのことでした。
この時期は体重増加が早いみたいで(^_^;)なので旦那さんと話した結果26日の今日入院することにして、先ほど病院にきました‼︎笑
夕食後にバルーンを入れて一晩様子みて陣痛こなければ明日促進剤の注射をすると言われました。それでもこなければ内服の促進剤を使うみたいです(>_<)
誘発分娩より自然分娩のほうがよかったですが、赤ちゃんが大きくなりすぎても危険みたいなので…。
誘発分娩は陣痛をこさせるものなので赤ちゃんもびっくりするみたいだし、色々リスクもあるみたいで…バルーンだけで陣痛に繋がってくれればいいのですが…(>_<)
もうすぐかと思うと不安だし痛みとか色々なことが怖いですけど頑張りますので、さわぁさんも頑張ってください‼︎
自然に陣痛がきてくれるといいですね(^^)‼︎

• グミグミ

グミグミ

私もオロナミンC飲みまくってますよ!笑
    全く効果ないですが…(._.)
    私も赤ちゃんこのままいくと結構大きめだよと言われとても不安です(´・ω・`)
    今頃陣痛来てますかね…?
    出産頑張って下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!(o'∀'o)

• 4月27日
  • りんご

りんご

おはようございます(^^)
    バルーンで子宮口も開かずなのでさっき促進剤を飲みました!一時間に1錠飲むみたいです(>_<)それで効果なければ翌日注射みたいです(順番間違ってました(^_^;)
    昨日の21時頃から陣痛は10分間隔でちょこちょこきだしました、みなさん言われるように生理痛のような感じですね…たまにすごい激痛がある陣痛もあり睡眠はろくにとれませんでした。
    今は微弱陣痛になりました(>_<)
    早かったら今日のお昼〜夕方には産まれてくれるみたいですが…ドキドキだし怖いです(´×ω×`)

• 4月27日