※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵検査薬を使いたいと思っています。おすすめの検査薬があれば教えてください。

予定日ぴったりに生理きちゃいました😂笑
仲良しのタイミングもずれていたみたいだし、基礎体温もあまりあがっていなかったので、あまり期待はしていませんでしたが、生理きちゃうと朝からテンション下がりますね笑

妊活始めて次で3週期目😊次からは排卵検査薬を使ってみようと思うのですが、どの検査薬がおすすめとかあれば教えていただきたいです☺️
よろしくお願いします💓

コメント

ゆーるりん

私はワンステップ排卵検査薬を使用しています☺️安いのでたくさん使えますし、コツを掴めば陽性、陰性ともわかりやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンステップ排卵検査薬ですね🙌🏻値段が安いの助かりますね😊探してみようと思います🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 11月11日
さーちゃん

わたしはクリアブルー使ってます!!
海外製は初心者のわたしには判断が難しくて・・・。
でも安いから本当はそちらに変えたい気もしてます笑
クリアブルーはニコチャンマークがでてわかりやすいので使ってます♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルー聞いたことがあります🙌🏻🌟判断が難しいのは使いこなせる自信があまりないので😂ニコちゃんマークがでて分かりやすいのは助かります!🙌🏻見てみようと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月11日