※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
サプリ・健康

産後ダイエット中71キロから66まで落ちたのに土日で68まで戻った…そんな…

産後ダイエット中
71キロから66まで落ちたのに
土日で68まで戻った…
そんな暴飲暴食してないはずなのに😂
ダイエットって難しい😞
毎日、バニトレ、ひなちゃんねるの脚やせ
頑張ってます!
産後ダイエット成功した方
ダイエットにオススメな事教えてください!

ちなみに
何か食べたくて仕方ない
30回噛めないんですけど
これも何かいい対策ありませんかー??💦

やっと生理が終わったので痩せるなら今ですよね!

コメント

とと

食べたくて仕方ない場合は煮干ぽりぽりとか
スルメ噛んでるといいですよ!
30回噛むのは、まず1食1口だけ30回噛むようにしていくと
いいみたいです!

  • 優香

    優香

    スルメも美味しくて大量に食べちゃって💦
    でも、甘いもの食べるよりはいいですよね💦
    それなら簡単にできそうでいいですね!
    やってみます!

    • 11月11日
ひなめ

YouTubeの滝汗良いですよ!!
あとはお菓子とか間食を減らすなど。

生理期間中も滝汗のストレッチなどしてました!!

  • 優香

    優香

    早速調べてみます!
    ストレッチは気付いた時にするようにしてます!

    • 11月11日
ママリ

飲み物をお湯か水にするのがいいですよ!
なにか食べる前もまずお湯を飲んでからたべると、たべる量も減ると思います☺️

  • 優香

    優香

    飲み物は水か白湯にしてます!
    たまに特茶にしてました。それでもお水がお湯がいいですかね?
    食べる前に飲んでも食べる量変わらないんですよね😞
    たくさん噛むとお腹いっぱいになるもそんな気がしなくて

    • 11月13日