※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

排卵日にコンドームを使用せずに一度だけ性行為をしたが、中には出していない。妊娠の可能性が気になる。娘の初期症状と似ている症状がある。どう思われるか不安。

妊娠の可能性ありますか?

旦那と排卵日近くにコンドームをつけずに1度だけ仲良ししました。
中には出していません。

中に出さなくても妊娠ってしますよね??

娘の妊娠超初期症状と今とても似ています。
生理はまだなのにイライラする、
腰が重くて痛い、
卵管?あたりがピリっとすることがある、
いつもなら23時ごろには眠くてたまらないのに仲良しの数日後から3時や4時にならないと眠れない、

など今思い浮かぶものを書きまさした!

どう思われますか??

コメント

さーママ

仲良しの数日後から初期症状ありとのことですが、受精、着床までに1週間〜2週間は要するのでちょっと気のせいな気もします😓💦
もちろん中出ししなくても妊娠の可能性はあります✨
いま行為から何日後ですか?これだけではなんとも言えませんねー(>_<)

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    仲良しした日が定かではないんですが今日で1週間ほどになると思います💦

娘の時は同じ頃に同じような症状だったメモがあって💦

• 11月11日
  • さーママ

さーママ

うーん、着床するかなー?どうかなー?って時期だと思います💦そろそろ超初期症状あるかなー?どうかなー?みたいな(^^;;💦
    もちろん、結果振り返ったら妊娠してた❗️もあり得ますけど、今のお話聞く感じは妊娠が原因で起きてるってよりそんな気がする、たまたま被った....のような気もします(^^;;
    妊娠希望でしたらうまくいってるといいですね✨☺️

• 11月11日
  • にこ

にこ

妊娠超初期症状はあまりわからない人も結構いてはるし、今の状態なら早すぎますよね!!

2人目欲しいしできてたら嬉しいですが来年オリンピックに行く予定をしているので、すごく気になって😂

教えて頂いてありがとうございます💕

• 11月11日
ayu

今生理予定日までどのくらいなのかなど分からないので具体的には言えないですが、数日で症状が出ることはないと思います😔が、中に出さなくても妊娠する方は居るのでゼロではないと思いますよ︎︎☺︎

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    今日で仲良しから1週間ほどだと思います💦
    娘の時も同じような時期に同じような症状だったメモがあって💦

• 11月11日