※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の歯科検診と自身の歯のクリーニングをしてくれる歯医者を探しています。予約が取りやすく、看護師が診察中見てくれる所が希望。治療内容に納得できる歯医者を希望。

いつもお世話になっております
1歳の歯科検診と私の歯のクリーニングをしてくれる歯医者さんを探しています。
注文が多くて申し訳ないですが
予約がとりやすく、平日私と二人きりなので看護師さんが私の診察中見ていてくれるところがたすかります。
以前私が歯のクリーニングで軽度の知覚過敏なので研磨の時気をつけてほしいと伝えたら、前歯を差し歯にするよう勧められました。
慌ててセカンド・サードオピニオンしたら全く必要ないと。
こんな風にそんな重度じゃないのにお金とる気満々で長々治療させようとするところもあるので、例えば虫歯があってもスパッと短期間で終わるところ、先生と看護師さんがギスギスしてないところがいいです💦
荒田、下荒田、上荒田、鴨池、与次郎辺りだと嬉しいです。
車があるので他所遠くても大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

ちぴ!

与次郎でしたらアクロスプラザ内のオリーブ歯科どうでしょう🤔!
谷山のオリーブ歯科は行きつけなのですが、先生も衛生士さんも優しいです☺️✌️

娘が1度だけ荒田のシロヤマデリ(?)2階にある歯医者さんに行きましたが、先生も衛生士さんも優しく、怖がらないようにと対応してくださいました😉👏
キッズルームあるので、そこで遊ばせておけますし、受付からもよく見えるので相手してくれるのかな?という感じです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インフルエンザなどにかかってお返事遅くなってすみません💦
    ホームページをみてみます😆

• 12月15日
やままま

その地域ではないのですが
中央駅前のイオンの中にある
セントラル歯科がオススメです!

大人の方の先生たちが優しく30分でさささとできる範囲の治療をしてくださいます。

隣に子供用のセントラル歯科もあるのですが、
待合室全体がキッズルームのようになっていて
子どもは喜んで通っています。
保育士さんがいらっしゃるので
自分の治療中は見ててくださいますし
子どもの治療にも慣れていて
とても優しくスムーズに口の中を見てくださいますよー!

治療が終わったら
ご褒美にガチャガチャができるので
子どもも嬉しそうに治療受けてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😥
    ありがとうございます!
    中央駅たまに行くのでチェックしてみたいと思います!

• 12月15日