※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日旦那が実家行って、我が家に帰ってきたので到着LINEを義母にしたら…

今日旦那が実家行って、我が家に帰ってきたので到着LINEを義母にしたら「もっとマメに顔出しなよー」と。
それって産まれたら連れてこいよってことですかね?考えすぎ?笑

たしか最後に実家に帰ったのは3ヶ月くらい前だったけど行ったって何してくれるわけじゃないし、今のところお祝いも無し。くれる見込みも無し笑
旦那は親に誕プレあげたけど旦那には何も用意されてなかったらしい😂ちょっと可哀想。。

そもそも義実家の玄関入っただけでくしゃみ鼻水止まらなくなるからそんな所に赤ちゃん連れていけません😂笑

コメント

きょ

私は半年に一回行くかどうかなので、まだ3ヶ月に一回なら良いと思いますよ笑
義実家って、埃とか気になりますよね!鼻くそめっちゃ溜まりますし!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ですよね!!?旦那も帰りたくないって言ってるし会いたいならそっちから来てって感じです🥺笑
    埃どころじゃなく今まで見ていた中でダントツで汚くてホントに無理なんです🤣我が家も大概汚いから免疫ついてるハズなのに義実家にちょっと寄っただけで2人して鼻声です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑

• 11月11日
  • きょ

きょ

旦那さんも帰りたくないなら万々歳じゃないですかー!
    私は仮病使っちゃいますね笑
    お腹しんどいー!
    とか、子供産まれて暫くは本調子じゃない、とか、😂😂😂笑
    鼻声なったら即効風邪かも!移したら悪いので帰ります!とか言って😂😂笑
    いずれにしても大変お疲れ様です😢

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか私が産後育児ノイローゼとかにならないように〜と帰っておいでと言ってるらしいです🤣私を言い訳にして孫に会おうとしてる感(まだ産まれてもないのに笑)がきもすぎます🥺🥺笑
    仮病使わせてもらいます!笑 そもそも車で1時間もかけて義実家に預けたところで気休まらないし🙄
    うわああ!ありがとうございます😢😢💗

• 11月11日