※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう旦那嫌い。子供早く寝てくれるし、二人の時間あるのに普段から指一…

もう旦那嫌い。
子供早く寝てくれるし、二人の時間あるのに普段から指一本触れてこない。
そういう雰囲気にもならない。
お風呂上がりお酒飲むって言うから待ってたらリビングで寝てるし、諦めてもう寝ようとしたら、俺まだ寝ない、ゴロゴロするとか、いやいやいや、今まで寝てただろーが、訳わかんない。どうせゴロゴロしてて寝落ちするんだからリビングの電気消したかったけど起きてるから消せず…。
一緒に寝ようとかじゃなくて、もう寝たら?って。
私なんなん?大事にされてる感覚なし。
家事育児進んでやってくれるけど、愛されてる感覚が全くない。

コメント

deleted user

うちと同じで泣けますほんとに。2人目欲しいって言ってるのにこれでは2人目どうするの?って思います。