※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家族・旦那

旦那が完璧すぎる...決して男前ではない旦那。けど何でも卒なくこなす頼…

旦那が完璧すぎる...
決して男前ではない旦那。けど何でも卒なくこなす頼れる旦那。
今日もお昼ご飯を欲張って食べてしまい、苦しくなってベッドで寝てたら熟睡モードに。起きたらすでに19時!ベビーベッドを見ると子どもがスヤスヤ寝てる。お風呂に入れてくれたみたい。シンクが片付いてる。フローリングもお風呂場も綺麗になってる。洗濯物も全部取り込まれて所定の位置に。明日ゴミの日だけど家中のゴミが既に外に出て出されてる。挙げ句の果てに、「胃の調子はどう?お粥なら大丈夫?」と私のご飯の準備を当たり前のようにし出して。。。胃薬も出してくれた(授乳中でもオッケーな漢方)。寒くなってきたからとクローゼットの中から羽毛布団を出して使う前にきちんと干して掃除機で吸って、「これで暖かいねー☺️」って。
どうやったらそんな完璧に自然と出来るんだ?!😂
私と子供が何不自由なく過ごせるのは旦那のおかげなのに、偉ぶらない、いつも私達の事を一番に考えてくれる旦那を表彰したい気持ち😂
質問でも何でもないですが、どうやったらこんな性格のいい人に育つんだ?!と捻くれた性格の私は毎日ビックリしてます😂😂😂😂旦那よ、これからもよろしくね💕

コメント

ペッピー

羨ましい限りですね😂
私もそんなのろけられる旦那と出会いたかったー!
お幸せにー😆

• さらら

さらら

コメントありがとうございます😊
    久々に熟睡モードに入ってしまい起きたら部屋が綺麗になってたので普段の私の力不足も感じました😂😂喧嘩もしますが、旦那と出会えた事に大感謝です😊💕

• 11月10日

私の旦那とは真逆ですー!
こんな素敵な旦那になれーと、この投稿みせたいくらいです!
うらやましー。選ぶ人間違えた―と、改めて思います笑

素敵な旦那さんとこれからもお幸せに☆

• さらら

さらら

結婚してからじゃないと分からないこと一杯ありますもんねー(^^;; 私のところはみなさんのご家庭よりも遅く子供を授かったというのも大きいと思います👶老夫婦なので😹

• 11月10日
ぽん

旦那様の爪の垢を煎じて、うちの旦那に飲ませたいくらいです😅
うちの旦那は、典型的な指示待ち人間です😓
そして、自分ことしか考えない自己中人間で😓
産んだ覚えのない大きな子どもを育ててる感じです💦
これから子ども生まれるのに、ホント不安しかないです😅
完璧な旦那様とか、ホント羨ましいですー‼️‼️‼️

• さらら

さらら

もうすぐ出産ですね!!毎日ソワソワした気持ちなっちゃいますね☺️
    元から家事はしてくれる人でしたが立ち会い出産をしてから更に色々気を配ってくれるようになりました😊旦那様も出産を機に考え方が変わるといいですね!母子健康でありますように☺️☺️

• 11月10日
りー

すごいです
感動します🥺
元彼がそんな感じの人でしたがほんと尊敬しますよね!
自分もそうなりたいと思いつつなれない自分に凹んでました笑

• さらら

さらら

きっと世話好きなんでしょうね☺️なんで文句も出ずそこまで出来る?!と不思議です😂私はすぐ疲れた、眠い、体痛いと愚痴ってしまうので。。。私もたまに凹みます😂

• 11月10日
ゆりか

素敵すぎます…世の中にそのような方存在するんですね!!!うちの旦那を見てると信じられません😂
うらやましすぎます😢✨

• さらら

さらら

私のところは私が家事苦手という事も大きく関係しているかと。。。ママさん達の話を聞いてると皆んな器用で上手に家事育児を回してるんで、旦那さんも頼っちゃうんでしょうね😂

• 11月10日
はるまま

羨ましい!!
ただただ羨ましい!!!

本当に素敵な旦那様…❤

そんな旦那様だったら心から大切にしてあげたくなりますよね🥺👏🏼💓💓

• さらら

さらら

不器用でサプライズとか全く苦手で結婚する際もちゃんとしたプロポーズを貰ってないけど今日ふとした瞬間に結婚して良かったなと思いました☺️お互い好きとかの感情を出さないタイプなのでたまには感謝の気持ちと共に伝えてみようと思います☺️

• 11月10日
★

素敵すぎる旦那さま!!🥺🥺🥺
うらやましいです、、笑

• さらら

さらら

喧嘩もしますが、家族としてようやく一つになってきたかなー?と最近実感してます😚
    お二人目妊娠中なんですね!寒いのでご自愛下さいね☺️🌸

• 11月10日