※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末調整の書類に詳しい方いますか?正社員の時短で働いてます旦那の扶養…

年末調整の書類に詳しい方いますか?

正社員の時短で働いてます
旦那の扶養には入っておらず、子どもは旦那の扶養に入ってます

私が会社に提出する年末調整の書類で、旦那の生年月日や収入等記入する箇所はありますか?


給与所得者の扶養控除等(異動)申告書
という書類の書き方がいまいちわかりません。

上部分の世帯主の氏名(旦那なので)に旦那の名前を書くくらいで、他は記入する必要はないですか?


お願いします

コメント

むぅ

世帯主の欄以外には記入の必要はなかったです。

ままちゃん

旦那さんが主たる生計者(=大黒柱)ですよね?
だったらそれで大丈夫ですよ!