※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当箱のサイズについて教えてください。無印のアルミ弁当箱 小 270mlが小さく感じました。皆さんはどれくらいのサイズを使っていますか?年少向けです。

幼稚園の、お弁当箱はどれくらいのサイズの物を使っていますか?

無印のアルミ弁当箱 小 270mlを買おうと思っていたのですが、実物をみたらすごく小さく感じました。

皆さんどれくらいのサイズを使っているのか教えてください。ちなみに年少で使う予定です。

コメント

ぷー

360mlのものを使っていて、毎回完食してくれます😊
周りの子も同じくらいの大きさが多いですよ🌟

さくら

お子さんによると思いますが、娘は260を買って年長の今でもそれを使ってます😅
たまにプラスくだものとか入れますけどね♪

でもうちの娘は偏食があったり、食べるのが遅かったりもあるので少ない方なので参考にならないかもしれません💦

ただ年少の時は食べられるサイズではなくて時間内に食べきれるサイズがいいので、家で食べる量より少なめがいいみたいです😊

みき

うちは360を使っています!年長でもいけそうだねって担任の先生がおっしゃっていました!本人もお腹いっぱいって良く言ってます!

怪獣あんこら

そのサイズ、プレ幼稚園に使ってました‼️今は年少で360mlのものを使ってます。