※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

今日スーパーによってから、野菜とか軽くお菓子、パン類、私の飲み物を…

今日スーパーによってから、野菜とか
軽くお菓子、パン類、私の飲み物を買い
レジに行くと、50代くらいの店員さんに
「ママだけ飲み物買って、僕のは
ないんだねー。かわいそうね〜」て
言われました🤦🏻‍♀️
息子の飲み物は事前に家から持ってきてて
まだバックにあったので買わなかったの
ですが😂 イラーーーっとまではしてない
けど🤫モヤーーーっとしました😭

そんな些細な事を気にしてるわけではないけど。
聞いてほしくて、、、😂

そのような経験されたことありますか?🤔


コメント

ききらら

えーー!!それお店に苦情出せますよ!買うものに意見されて不快です!って感じで😟

何を買おうがこっちの勝手だろ!!って感じですね💦
すみません、経験はなかったんですが何だかイラーーーっとしてコメントしちゃいました💦

  • ゆう

    ゆう

    ほんとに、何買っても良くない?て思っちゃいました😂
    気にしてるってことは
    内心イラーーーって
    なってたかもです😂(笑)

    共感してもらっただけで
    ありがたいです😢🙏🏻💗

    • 11月10日
な

経験はないですが、その店員さんにはいらっとします😑
何で店員さんにそんなこと言われないといけないんでしょうかね😑
お子さんに何も飲み物ないわけないじゃないですか😑
てゆかあんた無関係でしょ😑
私なら「なんでそんなこと言われないといけないんですか?」って言ってしまいそうです😤
妊娠されててお腹も大きい中お子さんつれて買い物なんて大変だろうに、そんなこと言われるなんて
クレーム入れてもいいと思います😤

  • ゆう

    ゆう

    わたしも初めての経験だったので
    思わずイラーっとしてたかもです😂
    だから、息子のはバックに
    入ってるんで〜てゆったら
    あら、そうなの〜って感じで😔

    久々に寄ったスーパーだったので
    なおさらモヤーってなりました😭

    コメントありがとうございます😂💗

    • 11月10日
ma&ma

買ったものの感想て言わんで欲しいよねー(OдO`)失礼すぎ(._."Ⅱ)

  • ゆう

    ゆう

    はじめての経験だったので
    なーんかモヤーっとしちゃいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 11月10日
deleted user

私ならクレーム(お客様の声)入れます😠

  • ゆう

    ゆう

    みなさん、同じよーに
    思ってくれただけで
    スッキリです😭🌤🙏🏻

    • 11月10日
ぷにまな

ありえないです💦💦しかも事情も知らずにそんなこと言うなんて💦💦クレーム出してみてはどうですか??名指しで!

  • ゆう

    ゆう

    息子の美容室帰りに
    立ち寄ったスーパーで
    久しぶりに行ったので
    なんか悲しくなりました😂💫
    さすがに初めての体験で🤦🏻‍♀️

    • 11月10日
*jin*

ちょっと失礼すぎますね💦
私なら当分その店で買い物しないです(--;)!!

  • ゆう

    ゆう

    なかなか行かない久しぶり
    に行くところだったので
    なおさら 悲しくなりました🤦🏻‍♀️💫

    • 11月10日