※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

帝王切開後の倦怠感がひどく、子育てで睡眠不足。いつ頃に改善するでしょうか?

帝王切開後から倦怠感がすごいです。
出産前から寝れなかったので寝不足とかではないですが、だるくてしんどいです。子育てはまだ寝てくれている時期なので、おむつや授乳以外ほとんど寝てます。その間に横にはなってます。寝れるときは寝てはいます。夜中も授乳したら3時間ぐすり寝てくれていることがほとんどです。
倦怠感がひどかったかたいつ頃から治りましたか?

コメント

出産おめでとうございます。
帝王切開 大変でしたね。
私も二人共 帝王切開で産みました。

貧血とか大丈夫ですか?何も言われてません?
あと、低血圧とか?

ま、おお仕事を終えたばかりですからね身体も直ぐには元には戻りませんよ。

私の場合そんなにだるくはなかったので何とも言えませんが。あまりに調子悪いのであれば一度診てもらったらいかがですか?

お大事にしてくださいね。
( ﹡・ᴗ・ )b

• らら

らら

ありがとうございますm(__)m

貧血で薬もらって飲んでます。
    血圧はもともと低いですが、妊娠中少し上がりそのままなので、普通の私より高めです。

• 11月10日
n

私が元々異常なくらい寝る人で平気で半日とかそれ以上寝れるので息子がまとまって寝てくれるようになるまではずっと倦怠感ありました💦
産後すぐはまだ身体も前みたいに戻らないですし休める時に休んでくださいね😢

• らら

らら

そーなんですね(>_<)
    ありがとうございますm(__)m
    早く戻るといいのですが(/´△`\)

• 11月10日