※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

下な話です、切実に悩んでます🙏🏻もうすぐ産後1ヶ月経ちます。旦那からは…

下な話です、切実に悩んでます🙏🏻

もうすぐ産後1ヶ月経ちます。
旦那からは産後すぐから行為を求められています💦
知識が無いようで1ヶ月経ってからじゃないと
身体の仕組み的に出来ないんだって説明しましたが
もう1ヶ月経とうとして旦那がわくわくしています😅

わたしも行為は嫌いでは無いし
旦那の事も好きなのでしたいのはやまやまですが
産後の行為時には痛みがあると聞き怖いです💧

ちなみに分娩中に少し会陰が裂けて縫っています💦

なんとか旦那と行為するまでに自分で
痛みに慣れておく?方法はありませんでしょうか🙇🏻‍♀️💦
途中で出来なくなって中断してしまうのも
なんだかなぁと思いまして、、、

コメント

もふもふ

痛みあります。
私は生後半年ごろから再開しましたが痛みでできず、結局半年間無理でした。やっとできたのが産後1年。
痛さで無理になることもあると旦那さんに理解してもらわないとですね。
まだ1ヶ月しか経ってないんだし、あんな壮絶な仕事をしたあとの体なんだから性欲よりも労ってほしいものですね。
個人差はあるかもですが、産後すぐは濡れにくいと言います。

はじめてのママリ🔰

脅すわけではありませんが、めちゃくちゃ痛かったです😅
徐々に慣らすしかありませんでした💦私はちゃんとできたのは先月でしたが、やっぱり痛いしする気も起きないしそれっきりです。笑
旦那さんの理解、協力は必須です!

ゆ

慣れておく方法はわかりませんが、私も2人とも会陰縫ってますが、産後1ヶ月で再開しています!
特に息子の時は吸引だったので深く切って中までしっかり切られましたが
痛みは全くなく終えることができましたよ⭐️
私みたいに痛くなかった!と言う方もいるので必ず痛い!というわけではないみたいです😌
ローションとか使ってみるといいかもしれませんね😊

てて

産後ちょうど1ヶ月で再開しました!
夫に痛みがあったらやめる、ゆっくりしてほしいと伝えました😊
濡れにくくなってて、ローション使ってゆっくりしてもらったら最後までできました!
産後の行為は旦那さんの理解が必要ですね😭💦

deleted user

1人目は私処女になったの?ってくらい
めちゃくちゃ痛くて
2人目は全然痛くなかったです!

慣れておく方法は
もうおもちゃとかになると思います😂
旦那さんにはゆっくりしてってお願いしましょう!

めち

生理が早く再開し兄弟同じ年生まれになったら困るので、年子になる4ヶ月後に再開しました😀
私も痛いと聞いていたので指一本ずつ入れて慣らしました😣💦
すんなり二本入るくらいまで慣らして、初めてのときは痛いからゆっくり!とお願いしたら大丈夫でした😊

ゆん

人それぞれですよ!
私はほとんど痛くなかったです!!
濡れにくくなるのでローション使うのがオススメです!

はじめてのママリ🔰

私は全く痛みなかったです🙋‍♀️