※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
妊娠・出産

予定日まであと2日で、入退院を繰り返しながら自然分娩を希望しています。ウォーキングやスクワットを続け、陣痛の兆候を待っている様子です。

予定日まであと2日👯

水曜日に出血から入院🏥して
昨日一時退院💫

また明日から入院🏥で
明後日から点滴💉
そして帝王切開も覚悟しておいてとの事...😭

お腹も下がってきてる感じはあるのに
陣痛の兆候もなし😂

出来れば自然分娩したいです👶🏼
退院してきてからは
ウォーキング🏃したり
今日のお昼は陣クスの焼き肉🥓💓
そしてウォーキングついでに
オロナミンC買って来ました!
入院中も毎日スクワットしてたのに...!

今日お迎え棒してもらおうかなぁ...と😅

皆さんこれやったら陣痛来たよ!
って言うの何かありますか?😂
(長文失礼しました。)

コメント

ゆき(22)

私もお腹下がってきてる感じしたのに1週間1日後に生まれてきました😆促進剤でしたが(笑)
促進剤の時爆睡して目が覚めて瞬間破水し、痛みが1分感覚になり破水から1時間後で生まれましたが子宮口は開いていたものの赤ちゃんが上にいてへその緒が首にまいていたので緊急帝王切開になりかけました😭オペ室に行ったらスルーんって降りてきてくれて無事に自然分娩でした😆

出産ほんとに何があるかわからないから怖いですけど可愛いわが子を見れば痛みなんか吹っ飛びます💖💖💖

長々ごめんなさい🙏
母子ともに健康で無事に生まれてきますように🥰🥰

  • だるま☃️

    だるま☃️

    破水から1時間ってスピードが凄いですね!😳
    何があるかわからない...ほんとですね!💫
    でも予定外の自然分娩だと逆に嬉しいかもです😆

    ありがとうございます💓

    • 11月11日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    自分でもびっくりです😂
    初産は長いよ〜って周りから脅されました笑
    妊婦健診の時のいつもの先生が自然分娩でいける!!って
    言ってくださいました😭

    産んでから初めて先程
    お会いし、感謝つたえました💖
    ゆきならできる!って思ってくれたそうです(^^)
    ほんとに先生には感謝です😊

    • 11月11日