※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

妊娠前に見た夢で妊娠が分かり、その夢が鮮明で子供の名前までわかった。夢で性別当たる話も聞いたことがある。皆さんは経験ありますか?

妊娠をする前に夢を見てすぐに妊娠してる事が分かりました。
その時の夢はいつもと違って鮮明に覚えていて時間が立っても忘れなくってもしかしてと思って検査をしたら妊娠していました。
その時、夢の中で主人と小さな女の子と私が公園で遊んでいてちょうど子どもの名前を読んでいました。
その時の名前を今でも覚えていて声に出して読んでいるはずなのに漢字も頭の中に浮かんできて夢からさめてその漢字はそう読めるのか調べたら読めました!
余りにもハッキリした夢だったしいつもと違ったので今でも覚えています。
なので勝手に女の子だと思っていて夢を見た時にも興奮しながら主人に話していたので女の子が産まれたらその名前にしようと思っています!

ただの夢の話なのですが夢で性別が当たってたという話も聞いた事があります。
皆さんは夢でみて当たっていたって事がありましたか?
良かったら教えて下さい!!

コメント

ぺこ

私も男の子と遊んでいる夢を見て男の子でしたー!

あと、私の兄の所に4歳の姪がいるのですが、姪に妹ができる夢を見た1週間後に義姉の妊娠が発覚し、やはり女の子でした♡♡ᵕ̈*⑅

私も5月と先月末に女の子を妊娠する夢を見たので正夢になるようにおねがいしてます🙏✩.*˚

• みかん🍊

みかん🍊

ご回答ありがとうございます☺️
    やっぱりお母さんの勘ってあるんですかね?🤔
    うちはまだ性別が分からないんで当たってるか分からないんですけど女の子な気がするんですよね😅

正夢になってるといいですね!
    私も密かに応援しています❤

• 11月10日
ひまわりさんさん

私も妊娠する二ヶ月前くらいに男の子を産む夢を見ましたよ🥺不妊治療してたので生理くる前は色々な夢見てましたが…😅夢では新生児を寝かせるベッドのカードを見ると、産んだ日は、3月300日←謎ですね笑
男の子
○之助と呼んでました。
前から主人と男の子ならこの名前いいね、と候補にしてたので願望が出たのかなとは思いますが、出産予定日も3月で男の子確定なので、不思議な夢だったと今でも思っています🥰

• みかん🍊

みかん🍊

ご回答ありがとうございます😊
    凄いですね!
    やっぱり不思議な事ってあるんですね😂
    私も不妊治療をして出来た赤ちゃんなんで夢を見ることは多かったんですけどこの時の夢はいつもと違うというかよく分からない確信があったんですよねー🤔
    本当に不思議です😂

• 11月10日
みす

上の子と夢の中で遊んでる時、知らない小さな男の子が私の膝の上に座りました。
検査をして妊娠が発覚、男の子でした。
年子妊娠なのでもう少しであの情景が正夢になると思います(^^)
お体ご自愛くださいね。

• みかん🍊

みかん🍊

ご回答ありがとうございます😃✨
    わぁー夢が現実になるなんて😂✨
    やっぱり本当にあるんですね!
    主人は半信半疑なんですけど私は女の子だ!って確信を持ってるって言うか凄く不思議な感覚なんですよね🤔
    多分これは男には分からない感覚何でしょうけどw
    女に生まれて幸せだなって思います!
    早く赤ちゃんに会えることを楽しみにしています😊

• 11月10日
an

全く同じような夢を私も妊娠する前に見ましたー!!!
シチュエーションもみかん🍊さんと全く同じでした!🥺✨
私の場合は男の子で妊娠した時、これはあの夢の子だなって確信しました😊笑
案の定男の子でした〜☺️💕
名前も夢の中で呼んでた名前をつけました😍!(画数も良かったので笑)
全く同じ夢を見てる方がいて興奮しました🤣✨笑

• みかん🍊

みかん🍊

ご回答ありがとうございます🥰
    こんな事ってあるんですね!
    私もビックリしました!!
    何かいつもの夢と違う感覚なんですよね🤔
    何?って言われると分からないんですけど😅
    その時呼んでた名前が桜〇〜って呼んでいて病院に行って予定日が確定した日が5月で…えっΣ(゚д゚)!ってなりました!
    季節的にもあってるし、あれはやっぱりただの夢じゃないんだ!って!!1人で病院で興奮しちゃいましたw

皆さんの話を聞いてるとやっぱりこういう不思議な事ってあるんですね!
    産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいけど、不思議な夢を見たからには当たってると面白いのになー😅って思いますww

• 11月10日