※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ちゃんママ
妊娠・出産

個人の産婦人科で4Dエコーを受けたいですか?保険外で費用はいくらかかるでしょうか?

いつもお世話になっております!!

現在19週目に入ったところなんですが
私が通っている産婦人科は総合病院で
4Dエコーなどがありません。

でもどうしても普通のエコーより鮮明な我が子を
見たい気持ちがありまして、、、
近くの個人の産婦人科に初診で行って
診てもらうことって出来るんでしょうか😞??

また、保険は適用外ですよね??
費用はいくらぐらいでしょうか??
わかる方いましたら、教えていただけますか😭

コメント

ひまわり

初診料と病院によっては4Dエコー代がかかると思います!
初診料は病院によりけりですしエコー代も自費なら病院によるかと!

  • 🐻ちゃんママ

    🐻ちゃんママ


    病院によって違うんですね!
    個人の産婦人科に電話して
    確認してみます🥰

    ありがとうございました!!

    • 11月10日
モケット

私が通っている病院は希望者のみ4Dエコーが受けられまして7000円+税でした。USBに動いている映像もおとしてくれてUSB代も含みます。初診料なども含み電話で問い合わせてみると良いかと思います!

  • 🐻ちゃんママ

    🐻ちゃんママ


    お高めですがUSBに映像残してくれると記念になるから
    1度確認してみます☺️✨

    ありがとうございました💓

    • 11月10日