※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今泣きながら書いてるから、文章めちゃくちゃです。旦那が浮気してまし…

今泣きながら書いてるから、文章めちゃくちゃです。ごめんなさい。

旦那が浮気してました。
私に黙って女の子と2人で飲みにいって激しくボディータッチしたりしてたみたいです。
今日本当のこと知りたくて旦那と飲みにいった女の人に会いに行って何から何まで吐かせました。
こんなことされると思っていなくてショックで仕方ありません。
妊娠して出産して今息子は1歳3ヶ月です。
待機児童で保育園もまだ入れず、必死に毎日家事育児頑張っていました。
子どもの為旦那の為、毎日栄養を考えてご飯を作り、掃除に洗濯慣れない育児、何から何まで必死に頑張って生活してきました。

女の人とはずーっとラインしてたみたいで、帰ってくるの遅いなと思ってた日は何時間も電話してました。

立ち直れる気がしません。
もう旦那の顔も見たくない。

コメント

ぱんまん

浮気とは?身体の関係を持ったとゆうことですか?
でしたら旦那さんからも相手の女からも慰謝料とれます!
相手が認めてるなら簡単だと思いますよ!

旦那さんの顔も見たくないとゆうことですし、
取れるものしっかりとって
離婚を決断してもいいと思いますよ。
いまは辛くて頭真っ白で先のことなど考えられないとは思いますが
そんな時だからこそ、
しっかり考えて、特にお金のことはこの先にも影響するし、ななさんのためにもお子さんのためにも
旦那さんと相手に罰をあたえるためにもです!
泣いてもいいし、怒ってもいいので
ご自分とお子さんのためになるように行動を!!

ママリ

今旦那さんはおうちにおられるのですか?
話し合いが必要ですね

ほんとショックですね。

あいうえお

浮気なぜ気づかれたのですか?相手の女性とも連絡取れる関係ってことですか?
しかし裏切られてたらショックで立ち直れないですね…

がじやま

慰謝料両方からとって離婚しましょ😊
顔も見たくないならそれが一番かと
もしくは実家に帰って様子見など

よん

旦那さん、最低ですね。人様の旦那さんのこと悪く言うのは気が引けますが腹がたつので脳内で飛び蹴りしておきます。
まず、考えたくないとは思いますが子供のことが一番です。これからななさんはどうしたいのでしょうか?
離婚したいのか、出来れば再構築したいのか、それからそれに向けて何をすればいいか、考えていきましょう。
とにかく、子供のことが一番に!!子供はママの味方ですよ!!つらいと思いますが身近な人に、頼って!!一人で無理しないでくださいね?

はじめてのママリ🔰

一回浮気する人って必ずまたしますよ!
もう二度としないとかいうほどまたします😂
旦那さん人の事考えられないんですよ。
別れて両方から慰謝料貰った方がいいと思います。

みつき

うざいですね…
ななさんが、ひたすら家族のために頑張ってる間に浮気されてたら、本当にショックですよね。
初めての育児って初めてのことだらけで、どうしようって思うことばかりなのに、本当何考えてるんですかね。

相手の方とお話して、女の人は何と言ってたのでしょうか?

• なな

なな

コメント頂いていたのに、お返事遅くなりすみません。

相手の女は、最初知りませんの一点張りでしたが、LINEも何もかもあなたとのやりとりは見てますからって言ったら全てかは分かりませんが、大体の事は吐きました。
    本当に許せません。
    今思い出しただけでも怒りがこみ上げてきます。

• 11月15日
maa❁︎

慰謝料取ってななさんとお子さんの事を第一に考えましょう!!
旦那さんのことは考えなくていいです😤
でも、お金のことだけはちゃんとしておいた方がいいと思います!!

あーちゃん

私もつい先日、旦那が浮気してました。とてもショックでした。私の旦那は同じ会社の女で体の関係もありました。悔しくて虚しくて怒りで数日ご飯も喉を通らず、子供連れて実家に帰りました。実家に帰ったことで旦那はかなり動揺し反省してました(笑)信用はゼロになりました。ですが子供も生まれたしこんな旦那でも愛してるので離婚はとどまりました。いつかまたこんな状態になったらその時は離婚だと思ってます。そのためにいつ、シングルになってもいいように少しづつ貯金してくつもりです。本当に今の辛さ分かります。胸がキューって痛くてひねりつぶされそうですよね。

• なな

なな

コメント頂いていたのに、お返事遅くなりすみません。
    本当にゆかちゃんさんが言ってる通り胸がキューって痛く捻り潰されそうで悲しくて悔しくて泣いても泣いても涙が止まらなく、子どもの様に大声を出して泣きました。

私も離婚は止まりました。
    子どもの為にも夫婦でいたいと、思いました。
    次同じことされたら離婚します。

同じような境遇の方がいて、コメントして下さって、本当に心が救われました。
    ありがとうございます。

• 11月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

お辛い中返信いただきありがとうございます😊
    本当に辛いですよね…
    一週間たち、昨日ぐらいからやっとご飯もまともにたべれるようになり、旦那との話し合いも終わりました。私も今回の件で子供と二人で生きていく覚悟はできたので、次やったら離婚ですね。お互い辛いしフラッシュバックもすると思いますが前向きに気長にやっていきましょう(*´꒳`*)

• 11月15日