※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

胎動で下腹部がズキンとする方いますか?感染症による痛みはありますか?

最近胎動の力も凄まじくなって来ました😆💦
そこで、グニョーンと動いた時に、上の方だけの場合は大丈夫ですが、下腹部の辺りで動いた時に下腹部の下辺りがズキンとします。
膀胱を刺激された時もキーンと言うかズキーンとしますが、それとはまた別の場合だと思います💦
同じ様な方いらっしゃいますか?😣
感染症などになった場合その様な痛みとかありますか?😣

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

全部わかります(笑)

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    分かりますか〜⁈😂
    やっぱりズキーンてなります?
    感染症とかになってたらどうしよう😱とか思ってしまって…
    でもおりものも普通だし臭いも気にならないし、出血も全く無いので大丈夫かなって思ってる所です💦

    • 4月26日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    予定日も近いですね😳❤️

    • 4月26日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    蹴ってるから
    ただ単に痛いだけだと思います٩(*´꒳`*)۶
    予定日いつですか?♡
    てか子供3人とも大きい〜♡
    1番上と7歳しか変わらないww

    • 4月26日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    蹴る力凄まじいですよね😆
    予定日は6月4日です❤️
    20歳で長女を産んで、今36です🤗笑
    久しぶりのお産でドキドキとワクワクが入り混じってます👶🏻
    お互いあと少しですね〜❗️
    頑張りましょうね💪😍

    • 4月26日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ウッってなりますもん(笑)
    わ!まったく一緒なんですね♡
    私は恐怖が強いです😖❤️

    • 4月26日