※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

ボールテントを持っている方、楽しいですか?飽きませんか?クリスマスプレゼントにおすすめでしょうか❓

おうちにボールテント持っている方いらっしゃいますか?楽しく遊んでますか?それともすぐ飽きちゃいますか?
クリスマスプレゼントに祖父母に買ってもらおうと思うのですがどうなんでしょう❓

コメント

すぐに飽きました!笑笑
たまーに1人で入っていって遊んでますが😁

• ayu

ayu

あら、そうなんですね😆ジャングルジムと迷っていて、アパートなのでどうしようかと考え中です💦

• 11月10日

退会ユーザー

私ならジャングルジムにします〜!ボールテントからボール投げるのが楽しいらしくすぐ散らかります笑笑

• 11月10日
ママリ

クリスマスに買いましたが今だに中にぬいぐるみなど好きなものだけいれて遊んでます☺️

• ayu

ayu

いいですね❤︎長く遊んでくれるといいんですが、すぐ飽きちゃわないか心配です💦

• 11月10日

あれはすぐ飽きるし中のボール大量にでてくるから悲劇もんだよと聞いて我が家は買うの止めました😂

• ayu

ayu

確かにボールの片付けするの大変そうですよね💦自分でお片付けできるようになったら検討した方が良さそうですね😊

• 11月10日