※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて教えて下さい!チケッ…

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて教えて下さい!!!

チケットは早い者勝ちですか?それとも期間中に申し込んで後日抽選ですか???
とれるコツとかありますか?

コメント

白米

抽選ですが倍率すごくて当たったことないです😂
夏にやるスペシャルステージはとりやすくて2回行ってます✨

• まま

まま

やはり倍率すごいですよね😓今回ダメならまた夏にもチャレンジしてみます❗ありがとうございます✨

• 11月10日
ママ

後日抽選です。
うちは今年だけで2回当選してます😍
コツは、、複数応募することだけですね😂

• まま

まま

一歳で2回も✨羨ましいです‼️うちも当たればいいなぁ🎵複数でチャレンジしてみます✨ありがとうございます❗

• 11月10日
陸ママ♥️

ファミリーコンサートはすごい倍率ですよね😵
特にNHKホールの倍率は半端ないようです💦
当たるコツといったらC席で応募してみることでしょうか?
C席は比較的当たりやすいようですよ✨
私は運よく今月NHKホールであった60周年のファミリーコンサートにC席ですが当選することができました😊

• まま

まま

C席とかあるんですね😃NHKホールってすごい倍率なんですよね!?すごいです!!!私も当たるように頑張ってみます✨ありがとうございました❗

• 11月19日