※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
子育て・グッズ

制服のお返し、何がいいでしょうか?いくらくらいお返しされましたか?同じバス停のお姉ちゃんから制服をもらい、お返しを考え中。お名前シールやハンカチ、消え物のお菓子を検討中です。

制服のお返し、何がいいでしょうか?
いくらくらい、お返しされましたか?

バスで幼稚園のプレ教室に通っているのですが、同じバス停の年長のお姉ちゃんの制服が要らなくなるので、良かったらもらって!と、ありがたいことに向こうから申し出て下さいました!

すでに 夏服やサイズアウトした体操服など頂きました。また、卒園後、冬服も頂けるんだと思います。

個人的には…
★お名前シール(電子レンジ、食洗機OK)
すでに準備済み。あって困る物ではないかなと(o^^o)

一度、バス停で他の子とお話ししてた時に『すみっコぐらしが…』って言ってて、『私も好き!(*☻-☻*)』と大人なので、声には出せず心の中で思ってたんですが笑

すみっコのハンカチか何かなら、推しキャラとかも関係ないし(笑)喜んでくれるかなー?とも思って、今日、リラックマストア覗いてくる予定です。

あとは、消え物のお菓子なら、ママやパパとも食べられるし、お菓子を添えようかな?というところです。

みなさまは どんな物をお返しされましたか?
また、いくらくらいお返しされましたか?(o^^o)

コメント

にゃんちゅ

うちは、卒園するお姉ちゃんには小学校で使えそうな筆記用具のセットとハンカチ、ご両親にはバウムクーヘンとコーヒーセット、合計1万いかないくらいの金額でお返ししました♡!
お名前シール、使えるのでいいですねっ♡

• ひょこまま

ひょこまま

なるほど…バス停で知り合った程度の関係なので、ちょっと 好みが分からないので、文房具系は 難しいですが…

ポーチやハンカチなら 可愛い感じのものを選べそうです!

ママさんが喜ぶ物も 探しときます!

コメントありがとうございました!

• 11月10日
3-613&7-113

女の子2人のママから、引っ越しするから…と上のお子さんの幼稚園の制服を多数譲り受けました(下の子と、私の娘が同い年)

3,000円相当のお菓子の詰め合わせと、図書カード3,000円をお礼に渡しました。

• ひょこまま

ひょこまま

お菓子良いですよね!これからクリスマスなので、可愛いお菓子の詰め合わせが増えてきたので、ママもお姉ちゃんも喜べるような詰め合わせ、探してみます!

図書カードは 良いかもしれないですね(o^^o)好きな物やお勉強関連買ってもらえるし!

コメントありがとうございました!

• 11月10日